デンタルショー

東京デンタルショー見てきました。

ユニットとデジタルレントゲン写真を納入していただくGCの写真です。
かなり人が多かったので、ユニットの写真を撮ろうかと思ったのですが、変質者になりそうだったのでやめときました。

一緒に、医局の長島君の奥さんと合流してGCのスタッフにお話を伺いました。
GCさんには、ユニットばかりではなく、その他もろもろの歯科材料をお願いしてますので、今後ともよろしくです。

ちなみにGCは昔、而至って書いてたな。変だったけど。

写真はSHOFU(松風)のブース。

こちらは、レジン、セメント、切削バーなど歯科材料の会社。
最近ヒット商品がないかな?




東京デンタルショー、以前は浅草のせまーいビルで開催されてましたが、最近、東京ビックサイトに格上げ(?)されました。場所も広くなり、参加企業も増えて盛況になりましたが、おみやげが減って残念です。

今日ゲットできたのは歯ブラシと歯磨剤のみ。

まあ、でも開業に必要そうなモノはかなり物色してきたので、これから品定めして購入したいと思います。
それにしても、歯科材料ってかなり高い。。。。