テレビ、冷蔵庫、洗濯機

自由が丘のヤマダ電機に行って、テレビ、冷蔵庫、洗濯機を買ってきました。

総額30万円。

テレビは薄型の日立UTシリーズ。3.5cmの薄さなので、壁からでっぱらずにすっきり見えそう。
(壁掛けアダプターを付けても6cm)
受付の横の待合室の壁に設置予定。でも何を映すかまだ決まってません。
一般のテレビ番組は変だし、映画は好みがあるし、歯ブラシ方法や診療内容についてのDVDにしようかな。

ちびっこが来るならジブリ、ディズニーだな。


洗濯機も日立製。
洗濯乾燥機なので、大きいけど仕事がラクチン。

冷蔵庫はテキトーに決めました。
こだわりは、冷凍庫が下で冷蔵室が上。歯医者さんでは冷凍庫はあまり使わないし、冷蔵室の具材を取りやすいから。

今の家より充実してて、布団があったら、ここに住めそうだ。。。。