だいぶできた

[
















またまた写真を撮ってきました。医院内がだいぶできてきました。
まだユニット(歯医者のイス)や棚、机は入ってないので広々としてますが、壁と床が完成したので歯医者さんっぽくなってきました。

左は待合室からトイレ、洗面所方面。右はスタッフルーム。イメージ通りシックに仕上がりました。


こちらは受付の裏の通路。エアコンが出っ張っていて頭がぶつかりそう。
やっぱりエアコンは天井組み込みの方が良かったかなーーー?梁の複雑に組んであって不可能だったんだけど。。。









こちらは第一診療室から院長室方面を見たところ。
かなり広く感じますが、ユニットやら机、流し、棚が入ると狭く感じるかも。
ちなみにユニットほか諸々は来週の火曜日に搬入予定です。



第二診療室のドア。
ダークブラウンのドアとホワイトの壁が、コントラストになっていい味を醸し出してます。
ここは段差があるので、壁に取っ手を付けて診療室に入りやすいようにしました。




あさって土曜日に、テレビ、洗濯機、冷蔵庫が搬入され、また電話も開通する予定です。
電話は光で、インターネットも同時開通予定。
らしくなってきた。もうすこし!