診療開始

お盆休みも終わって、昨日東京へ帰ってきました。

今日から診療開始ですが、相変わらず暑いですね。

福島も暑かったのですが、朝晩は快適に過ごす事が出来ました。しかし東京へ戻ってきてからの暑さは尋常じゃない。外を歩くのも大変。出来れば家にこもっていたいところです。

診療開始しましたが、そこそこ患者さんが来てくれまして良かったです。でも、みなさん汗びっしょり。
中へ入ってきてほっとしている感じですね。


ところで、高校野球甲子園大会、福島聖光学院が大阪履正社に勝ってしまいました。
ピッチャーが良いのでしょうか、試合運びもなかなかで、とても福島県勢とは思えません。

明日は準々決勝で沖縄興南仙台育英の勝者と戦うことになったようで、どちらもやりにくい相手です。

東北勢のつぶし合いはもったいないなー。
(今年は近所同士の試合が多くて、どちらを応援して良いか分からない)