山中湖ロードレース

日曜日に山中湖ロードレースに出場してきました。

天気が良くて富士山もばっちり見え、かなりテンション上がります。


会場の小学校ですが、校舎の上に富士山。
ココの生徒は毎日こんなすごい光景を見てるんだ。。。。

コース途中の富士山。
あいにく逆光だったのでいまいちでしたが、いいコースです。

で、タイムはと言うと、

1時間48分

かなり遅い。。

天気が良すぎて、「暑い」のが敗因。

ついでに後半のアップダウンでやられてしまいました。

いつものように、温泉に入って、ほうとう食べて、ワイン買って帰って来ました。

気温が高くなると、走るのが辛い。。。

暑さに適応しなくては!