パスポート

11月に従兄弟がグアムで結婚式をします。

当然参加しますが、パスポートが来月で切れてしまうので、更新に行って来ました。

いつも有楽町の交通会館なので、行ってきたのですが、

ラソン大会の練習を兼ねて、走って行ってきました。

ネットのマップで調べてみると片道10キロちょっと。

往復20キロなら、ハーフと同じだな。

11時頃出発したので、気温も高く(30度くらい?)

行きは駒沢通りから246へ抜けて約1時間。まあまあです。

帰りは皇居をぐるっと回って、半蔵門から青山通りへ入り渋谷まで。

ココで断念。最後は田園都市線にお世話になりました。

それでも、遠回りしたので20キロはいったかな?

まだまだ走りこみが足りません。。。。


ちなみに、お祭り(お神輿)4件、ドラマ(?)の撮影1件目撃しました。

六本木ヒルズの前を走るのはかなり恥ずかしい。。。