スキーに行って来ました。

ガーラ湯沢ヘスキーに行って来ました。

天気予報は雪、だったのですが、午前中はくもり、午後は時々晴れ。

でもガスっていて、時々視界が20メートルくらい?

スリル満点でした。

曇り時々、晴れ、ところによりガス。
ガーラ湯沢のてっぺん方面です。

こちらは帰りの「下山コース」2.5キロ。

ゴンドラを使わずに駅までいけるので、ラクチンなのですが、

このコースが鬼のようなコース。

アナウンスでは「所々急な斜面があります。気をつけてください」

でしたが、初心者には地獄のようなルートです。

騙された人はかなりいると思います。


「しんばし」でへぎそば食べて帰って来ました。