東京マラソン

久しぶりの更新になってしまいました。

 

梅雨の間は天気が悪く、なかなか走ることができませんでしたが、

梅雨が明けた途端、気温が高い日が続いています。

 

どうやら、外で運動してはいけないようです。

 

そんな中、11月のフルマラソン(横浜マラソン)に向けて、

地道にトレーニングを積んでいます。

 

ところで、東京マラソンのプレミアムメンバー向けの抽選発表がありました。

 

当然ながら「落選」

 

次のチャンスは「東京都民枠」

当たる確率はかなり低いです。

 

チャンスはあと3回。

「都民枠」、「一般抽選枠」、「敗者復活枠」

どれも当たる気がしません。

 

諦めて名古屋ハーフか、いわきサンシャインにエントリーしようと思います。