青梅マラソン

東京マラソンに落選してしまったので、仕方なく青梅マラソン東京マラソンの一週間前)にエントリーしようと思いました。

スポーツエントリー(マラソン大会のエントリーサイト)から申し込もうと思ったら、すでにエントリー終了でした。
ああ、やっぱり!

でもなんか変だな?

青梅マラソンのエントリー締め切りは10月9日。これって、、、、
東京マラソンの発表(13日)の前にエントリー締め切りってことは、皆さん当たる気がしなかったから青梅マラソンに流れたのかな?

とにかく、淡い期待を持っていた人たちの行く末は、「2月はぼんやり」に落ち着きました。。。
逃げ道は「自主練」

かなり悲しい。。。