一瞬の7

今日は朝から診療所詰めで、作業、作業、作業。。。

ユニット備え付けのコンピューターが届きました。とりあえず2台。
このコンピューターではレントゲン写真を見れるように、デジタルパノラマのサーバーとリンクさせてネットワークでつなぎます。
また、ちびっ子達にはDVDでも見せて歯の治療の気をそらせたいと思います。
トトロ、ポニョなどのジブリシリーズが人気のようです。
思い切ってBlu-ray Diskも使える機種にしてみました。

また、レントゲン業者さんから、システムは Windows XP Professional を入れてくださいと言われました。

えーーーーー!今時 XP pro?そんなの売ってないよーーー。もうすぐサポートも終わっちゃうのに。。。。

仕方なくヤフーオークションで2台分ゲットしてインストール完了。
あーーWindows 7 使ってみたかった。