あめ ゆき

昨日は午後から雨降ると言っていたので、午前中に10キロばかり走ってきました。

走るのは新宿ハーフマラソン以来だったので、ちょっとバテました。

駒沢公園周回コースだったのですが、少年野球の集団がランニングしてたり、サッカーチームが練習してたりで、こんな寒い冬の朝に皆さん頑張るなーと思いました。
って、自分もそうだから仕方ないか。

駒沢公園に梅の木があるのですが、驚いたことに1月下旬から咲き始めて、今は満開。何本かはもう散り始めています。
いっちょまえに白と赤があって、枝っぷりも立派で、なかなか迫力があります。

カメラを持ったプロ?アマ?カメラマンが撮影してました。

梅が終わると今度は桜でしょうか。
楽しみです。