カート

連休の合間。

天気が良いのは良いのですが、みなさんお出かけのようで、予約はあんまり入っていません。
暇な一日になりそう。。。。

新しい棚を買ってきました。

本来は「ペットボトルホルダー」なるものなのですが、保存セット(歯の神経の処置の道具)を置いておく棚にしようかと思います。

てっぺんではセメントを練れるかな?ちょっと不安定なのが気になるところですが、とりあえず使ってみようと思います。

歯科専用の機材はかなり高く、ちょっとしたキャビネットでも10万円近くします。
本来は歯科材料屋さんから買うのですが、今回はホームセンターで物色、ゲット。3千円くらいです。

使い勝手が良ければもう一つ買おうかと思います。