ハセツネカップ

後輩の小谷くんが日本山岳耐久レースに出場しました。

通称「ハセツネカップ」というのですが、約72キロのコースを24時間以内に走破するというという、かなり過酷なレースです。

先ほど無事スタートしたとのメールが届きました。


スタート前の状況。



スタート直後の状況。

スタート直前まで雨が降っていて、コースがぬかるんでいて大変そうで、また、雨がやんでからは気温が上がり、雨を想定していた選手は逆に暑くて大変そうです。

目標は20時間を切るそうですが、ネットでゼッケン番号から小谷君を追跡できるので、応援したいと思います。


さて、雨もあがったことだし、駒沢公園走ってこよう。。。。目標20キロ!