那須塩原ハーフマラソン

またまた雨。今回は週末まで続きそう。

来週の水曜日、ちょうど一週間後ですが、那須塩原でマラソン大会があり、ハーフに出場予定です。

こう雨が続くと練習で走れないのでちょっと不安です。最近寒くなってきたし。。。。


那須塩原のハーフは相性の良いコースで、今までのベスト(1時間37分)もココで出しました。

前半9キロは緩やかな登りで、後半10キロがずーーーっと下り。

前半元気なうちに耐えながら登ってしまい、後半疲れてくるところで下りを利用してスパート。

最後の3キロは平坦なのですが、ヘロヘロになりながら最後の力を振り絞ってゴール!

の予定です。

ちなみに、先日山岳耐久レース(ハセツネカップ)を走破した後輩小谷君も一緒に参加予定。

負けるわけには行けません。

終わったらゆっくり温泉入って、アウトレット行って遊んで帰ってきます。

渋滞がなければいいけど。。。