セミナー

寒い日が続きます。

テレビで見ると、名古屋は大雪で大変そうです。

しかし、東京は良い天気。名古屋はそんなに遠いところではないのに、こんなに天気が違うとは。。。

東京もかなり寒い日が続きますが、雪が降るよりは良いでしょう。


今月30日に保存治療(歯の神経の治療)のセミナーへ行ってきます。

米国ペンシルバニア大学の時の知り合いの先生なのですが、保存学ではかなり有名で、セミナーで全国を飛び回っています。

歯科保存の治療(神経の処置)は難しく、いったん良くなってもまた痛くなったり、膿が溜まったりで、なかなか治りにくい病気の一つです。

今後の治療に向けて、参考になればと思います。