駅伝カーニバル

おとといの日曜日に、荒川を走る「駅伝カーニバル」に参加してきました。

2チーム(混成の部・20キロ(5キロx4))で参加しました。

2チームでの対抗戦だったのですが、総合 63位 対 75位で我々Aチームが勝ちました。

日曜日は天気が良く、絶好の駅伝日和だったのですが、天気が良すぎて気温も上がり、我々が走るまでにすでに救急車が2台も出動したようです。

個人的には5キロを 21分24秒。

この暑さの中でまあまあ良い記録が出ました。

夢の20分切りももう少し!!!


対抗戦だったので、

「負けチームが勝ちチームにビールをおごる」

となって、しこたま美酒をいただきました。

しかし、30分も走っていないのに、終わってから5時間も飲み続けては、体に良いのか悪いのか分かりません。

ちょっと罪悪感です。

これからまだまだ暑くなりますので、熱中症には注意!


早く次の大会を探さないと、モチベーションを維持できない。。。