東日本国際駅伝

昨日、日曜日に相模原の米軍基地での駅伝大会に参加してきました。

4人1チーム、で2チーム参加の予定だったのですが、都合により2人減ってしまい、6人で参戦する事になりました、

ITチームとDentistチームでの対抗戦。

おじさんたちの頑張りが大きな原動力となり、Dentistチームの勝ち!

前回は27秒差でしたが、今回は約3分のリードを保ってゴール。

圧勝でした。

終わったあとは、いつもの様に反省会、表彰式、罰ゲーム。

有意義な一日でした。

でもいつも思うのは、

「走っている時間より飲んでる時間のほうがはるかに長い」

このジレンマの解消は永遠に来ないでしょう。