湘南国際マラソン

来週の木曜日に、湘南国際マラソンが開催されます。

フルと10キロですが、10キロにエントリーしました。

今回初出走なのですが、かなり有名な大会のようで、この大会にかけているランナーもかなりいるよう。

エントリーは申し込みサイトの順番待ち。

一次募集では待ちきれずに「再読み込み」ボタンを押してしまい、エントリー締め切り。

二次募集でやっとエントリーできました。あぶないあぶない。。。


久しぶりの単独レースなので、気合が入ります。

出来れば10キロの自己記録の更新も狙っていきたいところです。

そんな訳で、昨日は久しぶりに駒沢公園走って来ました。

5周49分。

今の状態ではこんな感じでしょうか。。。

来週に向けて、土日は走りこみにしたいと思います。