山中湖マラソン

あっという間にゴールデンウィークも終わって、またいつもの日常が始まりましたね。

季節は変わって、急に「初夏」になり、体調管理が大変です。

本当はゴールデンウィークに飲み過ぎてしまって、肝臓が弱っている状態なのですが、、、

ところで、今月末の27日に「山中湖マラソン」があり、ハーフの部で出走してきます。

この大会は、山梨県の山中湖を一周(+α)するのですが、天気が良ければ富士山が見え、湖も綺麗で、楽しい大会なのですが、いつも天気に恵まれません。

また、アップダウンも多いので記録更新は無理だと思いますが、1時間40分は切りたいと思います。

てるてる坊主を作って参戦しよう。