ボクシングの清水選手

オリンピックのボクシングのバンタム級、清水選手。

埼玉の歯科医院(時々、インプラントや外科の出張オペを行なっている)の患者さんだそうで、

「しっかり応援するように」

と、そこの院長先生から言われてました。

そしたら、かなり頑張っているようで、もう少しでメダルという所まで来ました。

そしてら、なんと、今はやりの

「誤審」

の被害にあったようです。

3ラウンドを戦って、判定で負け。

しかし、おかしな判定だったので、提訴したら、勝ちになりました。

NHKでその様子が見れますが、

第3ラウンドはかなり変ですね。

レフリーが相手選手のダウンを取らない。。。。

裏で大きなお金が動いているという噂もあるし。。

今回のオリンピックはいろんな意味で

凄い!

ですね。

ちなみに、第3ラウンドの映像は ここ から見れます。

清水選手頑張れ!