青梅マラソン

青梅マラソンのエントリーが始まりました。

来年の2月17日だそうで、東京マラソンの1週間前。

まあ、東京マラソン外れたので余裕で参加できますが、

去年までは、青梅マラソンのエントリー開始が、東京マラソンの合否発表前で、

両方にエントリーするのに躊躇する状態(東京マラソンの滑り止めはダメというスタンス?)だったのですが、

今年は東京マラソンの落選発表後にエントリー開始。

かなり親切になりましたね。

青梅マラソンのエントリーは先程完了しましたが、

あらためて青梅マラソンのホームページを見てみると、

つながらなーーーーい

かなり集中してるのでしょう。

あっという間に定員オーバーしそうです。