昨日の雪はいかがだったでしょうか?

こちらは木更津へ行っていたのですが、帰ってくるのに4時間かかりました。

アクアラインは通行止めになる直前に通ったのでセーフ。

ところが、環七が大渋滞で全く動かなくなり、仕方なく環八周り。

それも途中で動かなくなり、第一京浜から再び環七へ。

どうやら馬込第三小学校あたりでタンクローリーが夫婦坂を登れずに立ち往生のためだったようです。

ちなみに家の駐車場も雪で、うまくはいれませんでした。

高速道路はほとんど通行止めだったので、

連休で旅行へ行った人たちは帰れなかったのでしょうか?

今週土曜日にスタットレスタイヤを購入予定なので、これからは安心です。