工事中

昨日は、三井住友銀行で口座を開いてきました。

通帳はすぐにもらえたのですが、カードは1週間くらいかかるそうで、ネットバンキングのパスカードも1週間だそうです。その間は窓口へ行かないと積めない、おろせない。

ついでに医院の偵察に行ってきました。ちょうど防水工事の最中で、黒いシートが床面に貼られていました。
階下はみずほ銀行のATMがあるので、水漏れは厳禁!
ATMに水がかかってしまうと機械が壊れ、ウン百万円かかるとか、、、、

ちょうど工事の最中だったので、近づいて写真は撮れなかったのですが、間仕切りが出来ていて「部屋」っぽくなっていました。
[%7C]

写真は入り口から窓側、奥側を撮影したところ。待合室と通路になるところです。