HDMIケーブル

歯科医院設計事務所からお買い物リストのメールがきました。

医院は大工さんが作るのですが、その他の備品は自分で揃えるのです。

まずはHDMIケーブル。
待合室に液晶テレビを置く予定なのですが、ケーブルをすっきりさせたいので工事の段階で中に埋め込んでしまうのです。

HDMIケーブルってかなり高価な物で、1メートルでも2−3千円するらしく、お買い物リストでの指示は「10メートル」。数万円するのかと思ってビビってネットで調べたら1200円。

かなり安い。大丈夫かなと思ったけど、とりあえず注文してみました。

液晶テレビには何を映そうかな?普通のテレビ番組じゃなんだからDVDでも流そうかな?