ニュースタッフ

今日から、アシスタントとして、以前つとめていた職場の女の子にお手伝いをしてもらうことになりました。

初日の今日は院内の説明、カギの説明、セキュリティーの説明、これから必要な物のリストアップなどなど、、、
話しているうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、次回は木曜日となりました。

お手伝いしてもらうと、一人でやってきたときよりも、かなり余裕が出来て気分が楽になります。
一人ではなかなか決められなかった物など、どんどん決まっていって、また、注文もはかどって、作業がスムースに流れていきます。

こんなに違うものかと、驚くばかりです。

やはり信頼できるスタッフは必要ですね。


また、ユニット付けのPCのセッティングも終了しました。
ネットでゲットした格安PCはなかなかの優れもので、DVDからblu-ray diskまで網羅し、レントゲンばかりではなく、ビデオ鑑賞から治療の説明までこなしてくれる第3のスタッフといったところでしょうか。


来週は保健所に行って歯科医院の開設の申請をしてきます。