ロールスクリーン

外から丸見えだった診療室にブラインドを付けました。

道路から見えるのは開放感があっていいのですが、夕方になると強烈な西日がユニットを痛めつけてしまうので、保護のために付けました。

どんな色にするか悩んだのですが、ロゴがピンク系統なので、あまり出しゃばらない、無難なうすオレンジにしました。(外から見るのと何色か分からないけど、、、)

で、一緒に院長室に付けるロールスクリーンも注文したのですが、なんと注文品と異なり30㎝も短く、院長の汚い足だけが見えてしまいそう。。。

すぐにお店に連絡しましたが、納品書にはちゃんとオーダーしたサイズが書いてあるので、向こうの間違いでしょう。

なるべく手作りの歯科医院にしたいので、出来るところは自分でやろうと思うのですが、いろいろトラブルもあって、逆に面白いかも。。