スタッフ

いやー、寒いですね。

土日は雪が降るかもって、、、

ところで、ハローワークで求人を出してから1週間がたちますが、まだ電話が鳴りません。
このままではピンチになりそう。

次の手を考えなくてはいけません。

タウンワークかな?

せっかく大きな窓があるので、そこにも「スタッフ募集!!!」出してみようかと思います。


また、内覧会の日程も決まりました。
1月24(日)、30(土)、31(日)の朝10時から午後4時位まで。

最近開院する歯医者さんは、開院の前に「内覧会」ということを行います。

「内覧会」は患者さん、地域の人たちに歯科医院の中を見学してもらって、その医院のコンセプト、治療方針、院長はどんな人か、などを知ってもらうために行います。治療は行いません。

歯医者さんの裏側ってどうなってるのか、知らない人も多いので、この機会にいろいろ見てもらうのはいいことです。

予約を取っていってもらえれば万々歳なのですが、こればかりはやってみないと分からないものです。