保健所

明日は保健所の査察が入ります。

先週書類を提出してきて、チェックを受け、一応オーケーが出たのですが、実際に検査の方が来て診療所を見ることになると、かなり緊張しますね。

とくに、レントゲン装置の検査は厳しいらしく、装置の検査、壁の検査、ドアからX線が漏れてないか、などなど、予想が出来ない検査になることでしょう。

まあ、検査に合格できれば診療オーケーなので、うちの両親の治療でもしてあげようかと思ってます。
(自費診療になりますが。。。)


また、誤発注だったロールカーテンが届きました。
今度は完璧!
ここのメーカーのブラインド、ロールカーテンってなかなか良いので、機会があったらまた利用したいと思います。周りの人たちにも言いふらしておこう。

それにしても、プリンター。まだ接続できない。
何が悪いか分からない!!!