とらばーゆ2

とらばーゆの力は凄いですね。

昨日ブログを更新した時点で5件だったのですが、夜に3件、そして今日は7件。
その他に直接電話が3件。ついでにハローワークからの応募もやっと1件。

あさっての木曜日に面接を予定してましたが、とても回り切らなくなってしまいました。

たくさんの応募はありがたいのですが、全員は面接できないので、初心者は遠慮してもらい、なるべく経験者の面接を優先させたいと思います。

それにしても、不景気のせいか高学歴の募集者が多いですね。
都内の国立大学卒、有名私立大学卒などもいらっしゃいました。

英検2級の強者にもびっくりです。(院長は英検4級ですので勝負にならない)


ところで、きょうはイケアに行ってきました。
待合室と院長室の椅子を買ってこようと思ったのですが、いまいち気に入ったモノが無くて、院長室のちっちゃな椅子のみゲット。待合室のはもうちょっと見て回ろうかと思います。

それにしてもIKEAは広いですね。同じところをぐるぐる回っているようで、道に迷ってしまいました。
みなさんよく買いますねーー。
入り口におっきなカートがあって、誰がこんなの使うんだろうって思ってたら、そこら中に山盛りのカートが走り回ってました。あっ!ここは工場だ。

会計は荷物の搬出場所だったんだ。

それらの搬出物はどうやって家に持って帰るんだろう?とても車には入りきらない。

不思議な1日でした。