スタッフ

あぁぁぁ。
月曜日から新規スタッフが働き始めたのに、1人が「私にはやっていく自信がない」と言って、退職してしまいました。

なんと1日で。

歯科業界は初めての人だったので、覚えることが多すぎて自信喪失になっちゃったんでしょう。残念残念。

でも、人を雇うとはそんなもの。
面接ではわからない、いろいろなことがあるのでしょう。

気を取り直して、昨日面接した人の中から2人ほど新たに採用しました。
明日から出勤ですが、どうなるか心配です。。。。

ところで、ホームページが完成しました。
まだまだ途中なので、細かいところはできていませんが、歯科医院のコンセプト、診療時間、地図、治療内容などはまあまあ出来ていると思います。

http://www.stella-dental.com/

サーバーもレンタルしましたので、カッチョイイドメインが取れました。

訪問してみてください。
ついでに、変なところ、間違ってるところがあったら、ビシビシ指摘してください!