スタッフ集合

先週採用したスタッフが今日から仕事開始です。

3人集合して、まず最初に白衣とナースシューズ、エプロンを決めました。
ところが、注文しようとしたら、「早くて1週間、遅くて2週間かかります」だって。

これじゃ、内覧会に間に合わない!

「在庫はありますので、準備が整い次第発送します」で。最短1週間???

在庫があるならすぐ発送して下さい!!!

また、歯科材料もほとんどが到着して、後はしまうだけ。
でもスタッフに覚えてもらわなくてはいけないので、確認してもらいながら少しずつ、少しずつ。。。

さらに、引き続き面接も続行です。
きょうは10人の面接。またまたいい人がたくさん来ました。
人を選ぶのは大変です。みんなうまくやってくれるかな?