にちようび

久しぶりの休みです。
しなくてはいけないことはまだまだ沢山あるのですが、今日はお休み。

来週は金、土、日曜日と内覧会があって忙しくなりそうですが、なんと、日曜日にマラソン大会が重なってしまいました。(実は知ってて内覧会を入れたのですが、、、)

31日の日曜日に新宿シティハーフマラソンがあって、ハーフ部門にエントリーしてます。
スタートは9時なので、11時30分には帰ってこれるかなと思います。(午後から内覧会予定。かなりハード)

ハーフの自己記録は1時間37分。

出来れば記録更新を狙いたいところだけど、新宿は一部コースが狭いところがあり、スタート直後に渋滞が予想されます。止まったり、歩いたりするので記録更新は望めなさそう。

でも、沿道の応援、いつも車で渋滞してるところを走る、トンネルの中も走る、などなどいろいろ楽しめそうです。

というわけで、今から走ってきます。
来週に向けて20キロくらいにしておきます。