あめ

最近、走ろうと思っても雨が降ってしまい走れません。

体がうずうずしてます。

ちょっと前になりますが、夢の島公園での駅伝大会(セントラルスポーツ・ハーフリレーマラソン)に参加してきました。
(本当は、写真が出来てから載せようと思ったのですが。。。。)

ハーフ(21.0975キロ)を一周2キロの周回コースを、4人でタスキをつないでぐるぐる回るというもの。

持ちタイムの関係で3周(6キロ)走ることになりました。

トータル1時間35分くらい。140位くらいでした。

天気が良くて絶好の駅伝日和でしたが、ちょっと気温高すぎでバテバテ。個人的には2キロを7分53秒とまずまずのペースで走れたので、納得!

終わってからは大江戸温泉で汗を流し、銀座ライオンで反省会。いつものように飲み過ぎの一日でした。