夜ラン

あっという間に8月ですね。なんと明日から暦の上では秋だとか。。。

カレンダーと天候ってだいぶ違う物ですね。


最近、暑い日が続きますので、最近走るのはもっぱら夜です。

診療が終わってから8時くらいから駒沢公園ぐるぐるしてます。

平日の夜に誰もいないだろうと思っていると、これがけっこう走っている人が多いのです。

みなさん、昼間の暑い時間を避けてということなんでしょう。

しかし、今の時期、夜になっても暑い。

気温は25度位ですが、湿度がかなり高く、蒸し暑い。まるでサウナに入っているよう。

走っている方々も汗びっしょりで、Tシャツぐちょぐちょ。でもみなさん黙々と走ってる。。。

夏の時期に走ろうと思う人はそこそこ鍛えてる人なので、熱中症になんかならないのでしょうね。