ハセツネカップ最終

小谷君は22時間56分10秒で無事完走しました。おめでとう!

順位は1554位。途中まで1700番手を走っていたので、終盤かなり頑張ったようです。

昨日は天気が良かったらしく、富士山の綺麗な写真が送られてきました。レース終盤の大岳からの眺めだそうです。

そして、幻想的な朝焼け。。。

走りながら撮ったのと、カメラの性能で、実際の景色をうまく表現できないもどかしさ。。。
本当は幻想的な朝焼けなのに、、、と、嘆いておりました。

実際に走った人でないと、この感動は味わえないのでしょう。

じゃあ、来年は出場か!    ムリムリ。。。


ちなみに、牧田総合病院の根本先生は19時間18分02秒でこちらも無事完走。1073位でした。その後、娘さんの運動会があるといって、急いで帰ったそうです。

まさか親子リレーには出ないよね。