新規指導3

昨日、無事新規指導終わりました。

内容は、カルテの書き方、治療方針、検査内容などで、いろいろと指導を受けました。

きちんとカルテを書いていたつもりでも、抜けていたり、画一的になってしまったりで、改善しなければならないです。

でも、無事終わりましたので一安心。

せっかく平日の昼間に新宿まで行ったので、帰りに献血してきました。

久しぶりの献血だったので、血液検査の結果が気になるところですが、これだけ走っていればまあまあ健康でしょう。

最近の献血ルームのサービスはかなり向上していて、ジュースは飲み放題、ミスタードーナッツはあるし、ハーゲンダッツのアイスも無料。

なんだかよく分からないけど、占いコーナーもありました。

昔の「ヤクルト1本」が懐かしい。