同窓会名簿

毎年恒例の、大学の同窓会会報が送られてきました。

今年の入学生は46回生だそうで、我々22回生はかなりおじさんの域に達してますね。

今年の卒業生は41回生。年齢を感じてしまいます。

同級生達はみなさん元気にしているのでしょうか?

我々22回生は卒業人数が少なく、そういえば同級会も開いてなかったような気がします。

「回生だより」では、ほかの回生の集合写真やら、こんな集まりがあったやら、楽しそうなのですが、
22回生は持ち回りで「たより」を書いているようで、単なる個人の報告会に甘んじてます。

まあ、全国各地に散らばっていて、集まるのも難しいのですが。。。

そういえば、同級生が母校の教授になったそうです。

おめでとう!