ひさしぶり

久しぶりの書き込みです。

とうとう、とらばーゆの募集が50人を超えてしまいました。
直接電話など含めると60人越え。凄いパワーです。

来週の月曜日に2回目の面接予定ですが、3つの条件に当てはまる人だけでも10人ほどになりました。
この中からの採用は多くて2人。なかなか高倍率です。

内覧会(29日から3日間)まであと2週間無いので、それまでに研修をして、内覧会に来ていただいた人たちにステラ歯科の特徴、特技、雰囲気をアッピールしてもらわなくてはいけません。
月曜日からが大変ですね。

それにしても、応募者の学歴の高さには驚きです。大卒ばかりでなく大学院卒(3月卒業予定)もいたり、大学も有名大学だったりで、こちらが萎縮してしまいそうです。

また、有資格者、特に英検、TOEIC高得点など外国語の堪能な方も多く、外人さんの診療の手助けにもなりそうです。