旅サラダ

見ました!

今朝の8時からの「旅サラダ」、三船みかさんが桜新町を散策してました。

駅前の三井住友銀行スタートで、サザエさん通りを246方面へ。

途中、魚屋さんに寄ったりで、当然長谷川町子美術館へ行くのかと思いきや、「セイジョー」で左折。

住宅街を散策して、また駅前に戻り(たぶんミスドの角から出てきた?この辺はカットされていたので、不明)

今度は給水塔へ。(ああああ、ステラ歯科の前を通ったかもしれないのに、写らない!)

そして、コートジボアール出身のシェフのいるお店へ。

最後にプレイパークへ。

駒沢緑泉公園と言うらしいが、整備された綺麗な公園ではなく、昔よく遊んだ「空き地」的な公園。

都内にもこんな所があるんだ。。。。

桜新町の意外な一面を見せて貰いました。