ホームページ

ホームページを新しくしました。

ステラ歯科・口腔外科クリニック

今まで、バックが白で味気なかったので、とりあえず「ピンク」にしてみました。

「ホームページビルダー」で作っているのですが、なかなか難しいですね。

いままで、「どこでも配置モード」で簡単に作っていたのですが、ブラウザによってずれちゃったりと、
なかなか思うようにいかなくて困っていました。

で、こんどは、そんな不安も解消「標準モード」で作ってみました。

作るのはややムズですが、なかなかできばえが良く、設定もし易く、まあまあ思う通りに出来ました。

でもやっぱり、マックで見るとずれる。。。。。

なかなか言うことをを聞いてくれません。ビルダー君。

あと、ホームページからメール予約が出来るように作ったのですが、欠陥品です。早く削除しなくては。。。