新しいインプラント

東京マラソンに当たってから、天気が悪かったり、用事があったりで走れませんでした。

で、昨日、やっと走る時間が取れたので、久しぶりに駒沢公園走ってきました。

日曜日の朝だったにも関わらず、かなりの人が走っていて、けっこう混雑。

8月とはいえ、朝夕は気温も高くなく、まあまあ走りやすい気候。

でもやっぱり4周でいっぱいいっぱい。5周目はウォーキングになりました。


午後からはインプラントの講習会。

六本木ヒルズの49階で勉強会。

今まで使っていたインプラントシステムなのですが、今月からインプラントの形状が少し変わって、

なんでも、インプラントと骨の結合が以前の物より早くなって、強固になるとのこと。

良いことばかりなのですが、今までの器具が一部使えなくなってしまい、新たに購入しなくてはいけないとのこと。。。

仕方ありませんね。