台風一過

風は強かったけど、そんなにひどくなかった台風。
相変わらず、テレビは大げさだなーーーー。

で、台風一過でいい天気だったので、走ってきました。
駒沢公園を4周。約10キロかな。

最近のマラソンブームで平日でもランニングしてる人、ウォーキングしてる人がかなりいますね。
皆さんいろいろなウェアを着ているので、他人のウェアを見てカッチョイイのがあったら、探してゲット!
そんなのもランニングの楽しみの一つになってます。

冬のマラソン大会に向けてロングのスパッツタイプが欲しいな、と思っていたので、最近はランナーの下半身ばかり見て走ってます。ちょっとアブナイ。

それにしてもランニング用のスパッツって高い。7−8千円から1.5万円くらい。
スポーツの中で一番お金がかからないと思ってたけど、ウェア、靴、ズボン、スパッツ、帽子、サングラス、、、、お金のかかる物ばっかり。毎回同じ格好で走るのも変だし。靴はすぐボロボロになっちゃうし。。。走り込みすぎ?

この天気しばらく続くといいですね。