歯科医院名

歯医者さんの名前が決まりました。

「ステラ歯科・口腔外科クリニック」

ステラとは「星」という意味と、「消毒(滅菌)」があります(スペルはちょっと違うけど、、、)
きらきらと光る歯、そして清潔な診療をイメージして名付けました。

名前は一生モノなので、大切にしたいと思います。


ついでにハンコと名刺も作りました。
こちらもネットで注文。

かなり格安で作ることが出来ましたが、名刺は本体より送料の方が高いという不思議なサイトでした。
(本体を安くして送料でもうけるつもり???)

ハンコは法人の実印と銀行印、スタンプを作りましたが、形、大きさなど種類が多いのと字体?が複雑で「おすすめ」「おまかせ」にチェックだらけになってました。

名刺は2週間かかるけど、ハンコはあさって届くらしい。そんなに早くて大丈夫かな?