駒沢公園

天気がいいので、駒沢公園走ってきました。

おとといの日曜日に皇居を3周(15キロ)走ったので、今日はかるーく筋肉痛。
ペース落としてテキトーに走ろうと思ったら、以外に調子よく、8周(18キロくらい?)も走ってしまいました。あしたはさらに筋肉痛だ。

でも、今月末に河口湖マラソン(27キロ)に出場予定なので、もうちょっと走り込まないと途中でバテバテになりそう。

今日の駒沢公園はかなり混雑してました。
ランナー、ウォーキング、サイクリング、サッカー、野球、テニス、、、

あとはロケっぽい人たちもけっこういました。
走っている人たちをバシバシ撮影したり、モデルらしき人を囲んで撮影したり、、隅の方で顔半分くらい写ってるかも。
でも、七輪の前でポーズを決めているモデルっぽい男女は何の撮影だったんだろう??