もうすぐ壁が出来る


壁紙を貼る直前の写真です。

第一診療室を見たところ。

工事の最中にお邪魔したのですが、どんどん壁紙が貼られていって、白くなっていきました。
あとは床。

よく見ると、天井の蛍光灯をはめ込む穴も見えます。



こちらはスタッフルーム。なんだか分かりませんね。

明日はこのスタッフルームに入れる冷蔵庫と洗濯機を買いに行きます。

洗濯機は、今はやりの洗濯乾燥機。
歯科医院では意外と洗濯物が多く、洗濯機を回して帰りに干していくというのが助手さんたちの仕事になっています。

洗濯乾燥機を使えば、面倒な「干す」作業も無くなり、後片付けの時間も短縮できるでしょう。

ちなみに洗濯機も日立製。inspire the nextですな。
ビックドラムの風アイロンの付いてないやつ。風アイロン欲しかったけど、かなり高い。残念。