完成

最近、かなり忙しくてアップが出来ませんでした。
やっと完成したので、これからはこまめにアップが出来ると思います。

写真はおとといの状況。ユニットも入ってテレビも設置完了。
写真はありませんが、冷蔵庫と洗濯機もスタッフルームに入ってます。

予想通りのシックで上品な仕上がりになって、かなり満足!
これから細かい備品が納入されてくるので、少しずつ狭くなってくると思いますが、なるたけこの雰囲気は崩さないようにしたいと思います。

警備をアルソックにお願いしてるのですが、かなり機械警備が厳重で、うっかりしてるとこちらも警備に引っかかって警報が鳴りそうです。(話を聞くと、最初のうちは何回か誤報があるそうです)

ん?テレビから音が出ない。
インターネットの設定やら、ユニットに付けるコンピューターやら細かい仕事が多そう。。。
しばらくは格闘の日々になりそうです。

[






写真が大きくてすみませんが、工事完了記念ということで勘弁してください。