面接2

スタッフ募集の応募が40人を超えました。
おととい採用を決めた人は未経験者だったので、18日の面接では経験者を選ぼうかと思います。

今度は条件を絞って、
1.近所にすんでいる
2.歯科助手経験者
3.歯科衛生士
のかたの面接をしようと思います。

でも、とらばーゆの掲載は18日までなので、この調子だと50人は行ってしまいそうで、せっかく応募してもらったのに面接もせずに断るというのは、かなり申し訳ないです。


ところで、毎週土曜日に診療を手伝って下さる先生が決まりました。
大学病院の医局の先輩なのですが、こちらのわがままを聞いて下さって手伝っていただけることになりました。
ちなみに、その先生は女医の先生なので、怖いイメージの男院長先生だけの診療所のイメージも少しは良くなったらいいなと思います。