内覧会

今日から内覧会です。

とりあえずの来院者は7人。まあ、平日なのでこんなものでしょうか。

明日は土曜日なので、もうちょっと来てくれるといいと思います。


昨日は関東甲信厚生局の新規講習会へ参加し、医療機関コードをもらってきました。
これで晴れて歯科医院の保険診療が出来る事になるわけで、重要な数字です。

と思ったら、社会保険診療報酬支払基金から封筒が届き、「保健医療機関届」が入っていて、これも記入提出です。
重要書類が多くて、漏れが心配です。

それにしても、講習会はなかなか退屈でした。当たり前のことなのですが、「不正請求はするな」、「患者さんに説明はきちんとしろ」、「従業員は大切にしろ」などなど。当たり前ですね。

さて、あしたは土曜日の内覧会。
たくさんの人が来てくれるといいな。