新しいビール

昨日も走ってきました。駒沢公園5周、ぐるぐる。

台風のおかげで(?)夜の駒沢公園はかなり涼しく、ペースを上げても楽に走れました。

やっぱり「夏の走り込みは冬に効く」です。

ちょっと気温が下がるだけで楽になるので、もっと涼しい時期になるとさらにタイムも伸びることでしょう。
楽しみです。

ところで、エビスから新しいビールが出たようです。

「エビス 飛鳥クルーズ まろやか熟成」

なんでも、豪華客船 飛鳥 II でしか飲めないビールだそうで、限定発売のようです。

早速飲んでみようと思いますが、100円のチューハイばかり飲んでる身にとってはちょっと高い。

しかも、走った後にがぶがぶ飲むビールじゃなさそう。。。。